大豆イソフラボンのサプリメントを飲んで美容効果があった

By:TANAKA Juuyoh (田中十洋)

 

人間は男女に違いがありますが、男性は男性らしく産まれて来ていて、女性は女性らしく産まれて来ています。

男性はたくましくがっちりした体となり、女性は優しく潤うような綺麗な肌の体となっていますが、性別でそのように、らしくなれる体の秘密と言うのは、男性には男性ホルモンしかありませんが、女性には、男性ホルモンと女性ホルモンを持って産まれてきているからなのです。それでもしも綺麗になろうとするならば、女性ホルモンの活性化を促すとより女性らしく綺麗になれるのです。

女性ホルモンは月に1度の月経の周期の時に、バランスを整えてくれますが、この女性ホルモンのバランスが崩れていると、綺麗にはなれませんし、精神面でも肉体面でも不調が出て着ます。逆にホルモンバランスが正常でいつも整っていると、いつも女子力を発揮できて、いつも安定して麗しい綺麗な人でいられるのです。

そしてもちろん肌への効果も直接影響され、それ以外に体調まで変わって来るといいます。それだけ女性ホルモンは大事なもので、女性ホルモンが乱れると、イライラしたり、怒りっぽかったり、疲れやすくなったりするのに、女性ホルモンが整った途端に穏やかになり、にこやかな笑顔まで自然と湧き上がります。そして精神面も安定し、肉体面でも活発になれます。

この女性ホルモンに、とても似た成分として、大豆イソフラボンと言う成分を多く取り入れると良いようなので、サプリメントで摂取してみました。そうすると、穏やかな表情で、しっとりとした肌になり、美容効果にもすごく影響したと思います。

大豆イソフラボンの成分は大豆や、味噌や、納豆などからも取り入れる事が出きますが、やはり、サプリメントの方が効果覿面です。美容を高めたい綺麗を目指す女性は、やっぱり女性しかない女性ホルモンを整えるのが先決なのでしょう。毎日出来るだけ大豆イソフラボンを取り入れてもっともっと女子力を上げて行きたいと思っています。