私が毎日行っている美容とダイエット方法とは

By: d26b73

私が20代前半の頃から行っている美容法などがあります。まず、友達と行きだしたのがきっかけなのですが、岩盤浴に通うことです。

岩盤浴はすごくデトックス効果がありますので、体質改善にも良さそうですし、代謝も上がりますのですごく肌もきれいになりましたし、痩せやすくなりました。なので、それからは毎週のように通っているようにしています。

それを続けていくことによってとてもスリムになりましたので、通っていく甲斐があったなと思いました。また、そのあとに妊娠して出産しましたので、結構体重が増えてしまった時期がありました。そのときにダイエットをしようと決めました。

私が行いましたダイエット方法とは、ビタミンCをたっぷりとり、野菜中心の食生活に変えました。そして、私は運動をすることがもともと好きですので、運動をすることにしました。

その運動は、ウォーキングです。ウォーキングは夜ご飯を食べた後が一番痩せやすい時間帯になっていますので、私は毎日夜の食後にウォーキングをするように心がけています。そうしますと、体重も1ヶ月で3キロ痩せることに成功しました。

ゆっくりではありますが、続けていくことが一番ダイエットには大切なことになっていますので、毎日続けていくことにしました。そうしますと半年間で、6キロの減量に成功することができました。少し食生活を変え、運動を取り入れることできれいに痩せることができましたので、このダイエット法にしてよかったなと思いました。そしてまだまだ続けていこうと思いました。

それからも食事に気をつけながら運動を地道に続けていくことを心がけました。そうしますと体重はずっと維持できていますし、少し食べ過ぎてもまた戻すこともできますので、痩せやすい体になったのも、体型がキープできていることだと思いました。

また、今は2人目を妊娠中なので、出産しましたらまたウォーキングを始めたいと思っていますし、岩盤浴も通います。